Nicotto Town



#440・1:猫鉢&赤椿のコサージュパール付★

画像

◎ミラクル通算440441回目

今日も、ミラクル絶好調!
個合成して、2個共、ミラクってくれました。(^o^)/

◎ミラクル通算440回目

ネコかぼちゃの鉢植 通算37個目の合成で、
10回目のミラクル・モードが発動!
ネコかぼちゃの猫鉢 10個目をゲットできました。(^o^)/

「☆カボチャだらけ☆」のお部屋に、1匹居ますが、
9匹を「コレクション・ルーム」に集合させてみました。"^_^;"

◎ミラクル通算441回目

椿のコサージュ(赤) 通算個目の合成で、順当に、ミラクル・モードが発動!
椿のコサージュ(赤)パール付 をゲットできました。(^o^)/

コサージュのミラクルは、27個目で、パール付は、16個目です。


これで、ミラクル通算
440・441回目(今年26・27回目)、
1月も、
26・27回目です。
月間ミラクル数の自己記録では、位タイになりました。
最速のペースなので、月間33回の自己記録を更新できるかも。"^_^;"

Wミラクルは、1月18日以来で、53回目。
連日ミラクルは、
連続116日目
となり、自己記録を更新中です。

多くの皆様から頂いた、水やり・ご支援&ご声援の賜物と感謝しております。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2014/01/22 17:08
116日連続記録
おめでとうございます^0^

ただただすごいとしか言えないわ^0^
まだまだ続きますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.