Nicotto Town



請求書な水曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/01/14 ~ 2014/01/20
順位 作物 大きさ
13位 タケノコ 44.80cm

今日は請求書三昧です(ぇ
寒い中、請求書を発行していました。
明日は、入力作業ですね(^^;
他にもいろいろありますが><
指先も凍えるような寒さで、
炬燵でアイスは天国です♪
モウの期間限定品「カラメル&カスタード」
美味しかったですよ(’’*
カラメルの香ばしさがいい感じでした。
それにしても、まだまだ寒さが続くんですね。
つま先用のカイロ買っちゃおうか…まだまだ寒いし。
足先が一番きついですよね><

アバター
2014/01/23 21:54
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
足元から寒さが着ますよね><
炬燵でアイスは本当に天国です。

>ランピーさん
本当につま先用のカイロが欲しいですよ><
足元が寒いと全身が寒くなりますよね。
アバター
2014/01/23 06:28
寒い中でのお仕事ご苦労さまです。
つま先用のカイロ使って暖かくして過ごしたほうがいいかもです^^
足元が暖かいと全身も暖かくなりますよ。

温かい部屋で食べるアイス美味しいですよね。
アバター
2014/01/23 05:01
お仕事お疲れ様です。
寒さは足元からやってきますね^^;

炬燵でアイス、良いですねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.