Nicotto Town



寒さが緩んだ金曜日


気のせいではなく、それほど寒くないと思いました(’’*
まぁ、会社は相変わらず開けっ放しの人が多いために寒いのですがね><
それにしても、寒さが緩んでいますね。
手があまり悴まないのでそんな気がします(’’*
この調子で暖かくなれぇ><
と思いますが、2月も寒いんですよね…普通は><
異常気象が多いので、どうなるのか判りませんが、
2月は、寒い印象があります。
実際は、どんな感じになるんでしょうね。
2月にならないと判らないです。
チョコで皮下脂肪を蓄えて寒さに備えるか(ぇ
近所の和菓子屋がチョコをスタンバイし始めて、
その広告をみて、食べる気満々になりました(’’*
また、沢山買っちゃう(’’?

アバター
2014/01/25 20:23
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
寒さが緩んでいますよね。
寒暖の行き来はあっても春になっていく気がします。
チョコは本当に気になります。

>ランピーさん
自分用のチョコは、しっかり買っています♪
今しか食べられないチョコばかりなので、注意して味わいますよ。
寒い日はまだまだありそうですね。

>カトリーヌさん
耐寒用の皮下脂肪ですよね…春先に頑張るための(ぇ
チョコは本当に止まらないしおいしいです。
アバター
2014/01/25 19:56
私も、チョコで、
少しだけ耐寒用の皮下脂肪を付けつつあります(笑)。
アバター
2014/01/25 07:31
まだまだ寒い日はありますよね。
でもバレンタイン用のチョコが売り出されていて
自分様に買う人も増えてきてるみたいです。
今でしか味わないチョコ食べすぎには注意だけど味わってくださいね。
アバター
2014/01/25 05:20
寒さが緩んできましたね^^

寒暖の行き来はあると思いますが
このまま春になると良いですねb

チョコレートの広告
気になりますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.