Nicotto Town



なんだか暖かい土曜日


なんだか、カイロが必要ないくらいな暖かさ。
手も全然悴まない(’’*
そして、メンテナンスの接骨院♪
気持ちよかったです(’’*
これで、一週間乗り切りますよ。
ゼルダを二回目プレイして…ハードは無理なのでノーマルを。
少しだけ、ハードをプレイしましたが…どう考えても無理(^^;
ダメージ4倍ってないわぁ(^^;
後はのんびりです。
休みでネタもないです(^^;
寒くないので嬉しいくらいしかないですねぇ><

アバター
2014/01/26 20:20
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
暖かく過ごしやすかったですね。
しっかりとリラックスしてきましたよ♪
アバター
2014/01/26 05:16
今の時期としては暖かく
過ごし易い一日でしたね^^

お体のメンテナンス、良かったですねb

リラックスして過ごされますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.