Nicotto Town



名古屋まで行ったよ日曜日


特に用事はなかったです…ビッ○カメラ見に行っただけ(’’*
小さい、ゲーム用のテレビが欲しいなぁ(’’*
と思ったんですが…意外と高かったので、退散しましたよ。
降ろして来ればよかったです(^^;
今は、いいテレビがありますよね。
しかし、ゲームが繋がるとなると19インチ以上がほとんど。
ちょっと大きい気がします。
とりあえず、吟味ですね。
ゲームはゼルダ…二回目ゆえに順調順調♪
色々あっという間に終わらせて、
お城に再び行くことになりましたよ(’’*
まだ、お金をためないといけませんがね(^^;
前半はお金が命です。

アバター
2014/01/27 22:16
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
貯金しないといけないかもですね><

>ひでさん
ネットでですか…実物が見れないのがつらいんです><

>アストンさん
休日のお出かけは気分もいいです。
確かに、節分の方が先なのに、チョコバッカリ売っていますよね。

>ありんごさん
携帯ゲームも面白いですよね(’’*
32インチは迫力ありそうです。
アバター
2014/01/27 13:00
もっぱら携帯用ゲームばかりしています、でも近頃はあまり・・・。プレステ3も買っただけで、ほとんど使ってないのに、もう4が。32インチでやっています。迫力あるよ。
アバター
2014/01/27 07:48
休日のお出かけ良いですね^^
お気に召すものに出会えますようにv

話は変わってスーパーでは
節分の方が先ですが
チョコレートの棚が目立っていますね^^;
アバター
2014/01/27 00:31
ネットで買ったほうが安いよ^^
ビックより
アバター
2014/01/26 20:31
TV用の貯金ですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.