Nicotto Town



寒いの月曜日


冷え込みが半端ない(^^;
指先は凍えて、腰がぴきぴき。
くしゃみもでて、腰にさらなる負担。
炬燵に入っていても冷え込んできます。
シャレにならない寒さですね。
雪はなくなりましたが、気温は低いままですね。
全体的にパキパキしています。
猫じゃなくても炬燵で丸くなりますよ><
とりあえず、明日はどうなるのか。
休みなのでのんびりしたいですけど、
これだけ寒いと、ゲームしかやることないですね。
…結局、ゲームかい(^^;
のんびりしましょう。

アバター
2014/02/12 22:03
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
お仕事がんばってください><
祝日にお仕事ってのもなんだかさみしいですね(^^;
お仕事がんばってください。
アバター
2014/02/10 23:02
こんばんは、お仕事お疲れさまでした^^
ワタクシめ明日も仕事なのであーあですが
ゆっくりお休みになられてくださいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.