Nicotto Town



のんびりお休み火曜日


祝日ですからまったりまったり過ごしました。
散歩してゲームして…正しい休日を過ごしました(’’*
名古屋まで出ましたが、特に当てもなくウロウロ。
久しぶりにアニメイトに行きましたが、
人が多くてぐったりしますね。
大急ぎで逃げましたよ(ぇ
名古屋は人が多いところです><
DSにネバダ州から来たと思われる人がすれ違ったので。
たぶん、観光客がいたんでしょうね(’’*
海外すれ違いは貴重ですよ><
国外に出る気がない私にとっては(ぇ
ゲームは、ノーマルだったのでクリアしましたよ(’’*
二回目ですからさすがに早いです。
一回目プレイ中の姉を抜き去りました(’’*
ハードは無理ですが、ノーマルは一発です。
今回は、一回もゲームオーバーにならないでクリアですよ♪
いい感じでしたね。
そろそろ、ファイヤーエンブレムスタートか(^^;
2月の終わり付近に牧場物語が発売するんですよね。
…ちょっと欲しい(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.