Nicotto Town


A Balearic Dinner


毎年毎年バレンタインは無縁ですが・・・・


まあ毎年バレンタインに無縁な私ではありますが><;
それと関係なくチョコレートは紅茶や珈琲のお伴に欠かせないので
ついつい買っちゃう感じですね(・ω・)ノシ

特に最近はドライフルーツの苺やオレンジを使ったモノも多く
食べて感心させられる事が多いです!

板チョコやチロルチョコも好きなのですが
ちょっとした贅沢に、良い紅茶のお供にと
機会が有ったら是非お試し下さい~

アバター
2014/02/13 15:39
>KEIさん
六花亭のドライ苺のチョコレートは私も頂いて食べましたが、
チョコと苺の間にあるサワークリームが上手くバランスを取ってて良かったですね!

他にもオレンジの輪切りをそのまま使ったものや
高級チョコじゃなくてもLOOKの限定など
フルーティなチョコレートが増えてどれも美味しいですねー
アバター
2014/02/13 10:13
以前、六花亭のストロベリーチョコに感激したのですが、
最近、「フルーツを使ったチョコ」ホント美味しくなりましたねー
コーヒーとチョコレートの組み合わせ大好きです(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.