Nicotto Town



朝から雪だよ金曜日


積もったよ…久しぶりに(^^;
前回より降った気がします。
よりによって平日に降らなくてもいいのに><
まぁ、夜になると雨が降ってきて溶けましたがね。
本当に寒くて寒くて…遅刻者続出ですよ。
私は地下鉄なので、ほとんど影響ないのですが、
車とかの人には影響が凄かったようです。
家に帰って炬燵に入ると…動けなくなります。
もうね…炬燵が天国ですよ。
明日も寒いのかな…勘弁してほしいですよ><
仕事は、昨日のミスを挽回する作業がありました(^^;
それほどではなかったんですが、せっせと修正です。
ミスをしたのは私ではないんですがね(^^;
電話のほとんどは、荷物が来るのか心配な電話。
まぁ、雪ですからね。

アバター
2014/02/15 20:31
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
雪が降り始めるとあっという間に銀世界ですね。
電車の遅れやら車の渋滞で遅刻しちゃう人多いですよね。

>カトリーヌさん
風が強くて雪があると栖っ転びそうですね><
暖かくして休まないと風邪ひきます><

>十六夜幻之丞さん
スキー場のような風景…確かにそんな感じの風景でした(^^;
寒いの苦手ですから、見ているだけでげんなりです。

>あけぼのさん
雪がしっかりと降りましたよね><
寒いです。

>homisanさん
たまに積もると本当に大変です><
転ばない様にしてあっちこっち筋肉痛になるかも。
アバター
2014/02/15 19:18
ごくろうさま。
普段、雪の無い生活だから、たまに積もると大変だよね。
気を付けましょう!
アバター
2014/02/15 19:11
雪がしっかり降りましたね。
アバター
2014/02/15 09:14
スキー場のような風景が窓から眺められる昨日でした。
参りました。
アバター
2014/02/14 23:53
こちらは、自宅周辺が銀世界です~。
ここは、本当に東京ですか~~と言う感じで。。。
おまけに風が強いので、今も雪混じりの風が、お庭に吹き込んでいます(寒)。

そちらも寒そうですね~。
暖かくしてお休み下さいね。
アバター
2014/02/14 21:37
こんばんは、いつもありがとうございます^^
日付が変わるころには曇ってただけなのに
眠って目を覚ましたら雪景色…びびりました^^;
当方も遅刻者複数でした。ワタクシめは大丈夫でしたが。
週末もまだ寒い予想なので、くれぐれもお体には気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.