Nicotto Town



風が強いの土曜日


一瞬、前に進めなくなるくらいに風が><
吃驚しましたよ…雪の次は風なのかって。
とりあえず、散歩と接骨院は大事ですよ。
んでもって、金ですよ…フィギュア(’’*
今日のニュースはフィギュアと雪でしょうね。
平和です。
そして、ファイヤーエンブレムは…私には合わないようです(^^;
なんというか…武器に使用回数があるのが嫌なんです(ぇ
武器は無尽蔵に使える方が好みなのです。
レベル上げにしてもなんにしても、
お金に困りまくる設定のゲームとか、
武器を気にしながら戦わないといけないのは苦手なんです><
次のゲームを考えないと…テレビ買わないといけませんね(^^;

アバター
2014/02/16 20:29
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
金メダル凄かったですよね(’’*
雨のお出かけは本革にはきついですね><
この季節は本当に天気が変わります。
武器が壊れるのがこわいんです><
楽しそうではありますが…ちょっと私には難しかったです。

>まるぞうさん
風は強い一日でしたよね。
今日はそうでもなかったですが、昼間は本当に風が><
アバター
2014/02/16 20:01
こん^^今日こちらも風がうなり声を1日中上げてました。><
アバター
2014/02/15 22:36
こんばんは、いつもありがとうございます^^
金メダルよかったです…羽生くんおめでとう!^^
そして今日は外出したら雨に降られてえらい目みました…
本革のバッグで出かけたのでそれを守るのに忙しかったもので^^;
今の季節はやめた方がよいと学習しました^^;

ゲーム…最近ちっともやってませんが
『積んである』ものがたまっているのでそれもお困りです^^;
ファイヤーエムブレムはワタクシめかなり満喫しました。
肝心な時に武器が壊れてぎゃー、はよくやりましたけれども^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.