Nicotto Town



寒さが緩んだ気のせい日曜日


寒さが緩んだのはきっと気のせい(ぇ
とりあえず、牧場物語ふたごの村をリスタートしました(’’*
昔は女の子でプレイしましたけど、
今回は男の子…可愛いねぇ男の子。
まぁ、一回プレイしているから楽ですよ。
しばらくは牧場かもしれません…長いゲームになりそうです。
それにしても、新しい牧場物語も気になりますね。
繋がる大地…でしたっけ(^^?
やることいっぱいですから頑張らないと。
今日は、まったりとして無事に過ごしました(’’*
天気も良かったし、いい感じの日曜日になりましたね。
お店の方は、イベント売り場がホワイトデーになっていました。
ただ、ケーキ屋さんの商品が少ない(^^;
もしかして、トラックが来なかったとか(’’?
意外なところに被害がありましたね。
まさかのケーキやですよ(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.