Nicotto Town



寒いのなんのの水曜日


若干、寒さが緩んだ気がしないでもないけど、
まだまだ油断できない寒さですよね。
湯たんぽラブですよ…湯たんぽラブ(’’*
炬燵も負けず劣らず好きですけどね。
んでもって、特にネタがないです><
お仕事まったり、寒くても雪はなし。
平和そのものの一日にネタを求めてはいけない><
あるとすれば…帰りにおやつを買って帰ったのですが、
姉も、買って帰ってきたんです(^^;
姉妹なのに、よくおやつがダブルことダブル事。
おかげで痩せられません><
おやつを買わなければ解決する話ですが。
それは無理って話ですよ。

アバター
2014/02/20 22:31
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
夜遅くには食べない様にしないといけませんね><
おやつ食べて病院行き」はつらいです(^^;

>カトリーヌさん
使い捨てカイロは便利ですよね。
腹巻のポケット入れておくと便利です。

>穂乃歌さん
貼るカイロなんですね(’’*
あっちこっち晴れると確かに便利かもです。
目の前におやつがあると食べたくなりますね。
アバター
2014/02/20 21:14
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お仕事お疲れさまでした^^
ワタクシめは貼るカイロらぶです。
遠出する時には欠かさずあちこち貼って出かけます^^;

おやつ…食べないときは食べませんが
あるとつい…になるので自制が必要です^^;
アバター
2014/02/19 23:12
ワタクシメは、使い捨てカイロラブです~~。
昼間でも寒くて。。、
手が冷たくなると、お仕事でPCを打てないからね。
アバター
2014/02/19 23:09
こんばんは。

おやつは、よく100均(DAISO)で買いましたよ。
ココナッツサブレやバターサブレ、クリームサンドクラッカーなど・・・。
それも、寝る1時間前くらいまで、パソコンの前で食べてました。

サブレは美味しくて、ひと箱全部食べちゃうことも(;^ω^)

ただ、こんなことをしてて、虚血性大腸炎になって腹が激痛に見舞われたことがありますから、寝る前はできるだけ食べないほうが無難でしょうね。何しろ、病院に行く羽目になりましたからね。

明日は木曜日。あと2日で休みです。

今日もお疲れ様でした。良い夢を見てください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.