Nicotto Town



寒さが緩んだ木曜日


まったりまったり、お仕事しました。
この時期は、お仕事まったりです。
花粉症もそんなにひどくなっていない感じです。
まぁ、行きなり寒くなったからね…杉も縮こまったかも。
このまま、殻に閉じこもって花粉を飛ばさないで欲しいです。
それにしても、寒さが緩んだと思うんですが、
本当はどうなんでしょうね…感覚が鈍っているだけかも(^^;
スノボ女子も凄いですね…銀メダルです(’’*
浅田真央ちゃん、フリーでは悔いの無いように滑ってほしいです><
新聞とニュースの情報ばかりですが(^^;
放送を見るなんて到底できませんよ…眠いです。
しかし、もし昨日見ていたら心臓止まっているかも(ぇ
オリンピックも悲喜こもごもですね(’’*





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.