Nicotto Town



いつでも寝不足金曜日


テレビを見ていたわけではないです(^^;
単に、PC前から動かなかっただけです。
布団まで動かないと眠れませんよね(^^;
浅田真央ちゃんすごかった(’’*
自己ベストですって…かっこいいですよ。
…まだ、演技見ていないですけど(ぇ
朝は、忙しいし、家に帰ってからはニュースやっていない><
すべてのジャンプをしっかり着氷したんですって。
どこかで探して見よう><
6位まで躍進したの凄いですよね(’’*
お仕事はまったりまたり…ただし、新作発表会で営業いなかった><
電話が困りましたよ><

アバター
2014/02/22 21:32
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
深夜~早朝ですからね…見ている人は寝不足になっちゃいますね><
youtubeを探してみようかと思います…しっかり見たいですよ(’’*
アバター
2014/02/22 12:18
ソチ五輪、深夜~早朝だから、寝不足になっちゃいますよね。
だから録画してますよ。
真央ちゃん、最後は素晴らしい演技でした~~(涙)。

youtubeにも出てます、真央ちゃんの演技。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.