Nicotto Town



ゲームをしていました土曜日


姉が、遊園地に行きましたので(’’*
家で一人で引きこもり生活です♪
お昼寝して散歩して接骨院行って、
メインのゲームをやり遂げて(’’*
楽しさいっぱいでしたよ…いつも通りでしたが(ぇ
とりあえず、のんびり過ごしました。
ゲームは牧場物語ですから、さらにのんびりです。
なかなかにふたごの村は遊べるゲームですね。
まぁ、最初は農業メインの方を選んでいるあたり、
冒険心がかけらもないとか(ぇ
ふたごの村は、農業メインか畜産メインか選べるんですよね。
しかし、私は農業が安全だと思っています…ゲームでは。
ただ、種を買うタイミングが難しい(^^;
雨の日を休む商売人ってどうよ(^^;
牧場物語ってこんな人多い気がします><
そして、バレンタインの売れ残りを安くゲットしました♪
やっぱり、これですよね…欲しかったものはあまりなかったですが、
美味しいものゲットできました♪

アバター
2014/02/23 20:24
コメントありがとございます☆

>まるぞうさん
除雪お疲れ様です。
買い物にゲームと充実していたんですね。
美味しくいただけるのはありがたいことです。
アバター
2014/02/22 22:14
こんばんは^^午前中P午後から除雪 買い物 ゲーム 忙しかった。美味しいもの食べれるって健康の証拠ですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.