Nicotto Town



電話多すぎ月曜日


なんだか、すごく電話が多かった><
さらには、20日〆の請求書。
機械当番…重なって重なって右往左往です><
結局、明日に回せるものは明日にしました(’’*
もうね、無理です(^^*
幸い、急ぐのは請求書くらいなので頑張りました。
それにしても、重なると忙しい(^^;
今月は少ないので、何とか乗り越えないと><
あと、花粉が飛び回っているようで要注意です。
えらい、オッサンくさいくしゃみをしまくりましたから(^^;
可愛らしいくしゃみは都市伝説です。
誰か、私に可愛らしいくしゃみをください(^^;
昔、挑戦して怪しい擬音を発生させたことがありますから(^^;
名古屋の昨日の事故は「殺すつもり」だったとか…コワイコワイ><

アバター
2014/02/25 21:15
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
暖かくなると危ない人が多くなりますね><
困ったものです。

>通りすがりの者さん
テストお疲れ様です><
花粉症はつらいですよね…くしゃみが止まりません><

>カトリーヌさん
事務所電話多かったですか…間違い電話と営業電話は遠慮してほしいです><
アバター
2014/02/25 00:17
ウチの事務所も電話多かったですよ~。
でも、間違い電話も多かったけどね。
どこも忙しそうですわ・・(笑)。
アバター
2014/02/24 22:34
本日から学校とともにテストです。。。

だるーいけれど 友達にも会えたからまぁまぁなテンションですww

私は花粉症なので、、、はれるとつらいですな(=Д=;)

寝不足ぎみだけどがんばりますww
アバター
2014/02/24 21:45
暖かくなってくると、危ない人も・・・注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.