Nicotto Town



寒さが震える水曜日


雨まで降って寒いってね><
んでもって、会議資料作りました(’’*
会議資料はえっちらおっちら。
明日もまた…ちょっと暇(ぇ
それにしても、風が強いですね><
がったんがったん窓が鳴っています。
ホラー映画なんかにあるワンシーンのように、
ガタガタうるさい窓に、踊るようなシルエット。
う~ん…ぐっすり眠れるかな(’’*
窓と暴走族のどっちがうるさいんだろう><
まぁ、どっちもうるさいのには違いないですが。
もうすぐ、風がやんでくれるといいなぁ(’’*
寝るときは静かな方がいいです。


アバター
2014/03/06 21:12
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
雨から雪…すごく寒くなってきていますね><
もう、寒いのは遠慮してほしいですよ。

>ジャムさん
こちらは東海地方なので雨です(’’*
確かに、この時期に雪は降らない地域ですが寒いですよね><
お仕事頑張ってください。

>カトリーヌさん
東京も寒そうですね…深夜の風は怖いです><
縄張り巡回もさぼりたくなるくらい寒かったんですね(^^*

>アストンさん
冷え込む一日でしたよね><
明日も寒さが厳しいとか…ちょっとやめてよ><

>ᘜღきららღᘝさん
二階が飛ばされそうって…風が凄いんですね><
しっかり暖かくしてお休みください><
増税前にはゲーム用のテレビを考えています。
アバター
2014/03/06 09:12
二階が飛ばされそうな北風の中の睡眠は浅く、咽喉もガラガラなので
今日は暖かくして休もうかと思います。
増税前に何か買いますか?
アバター
2014/03/06 04:56
風の強い
冷え込む日でしたね><

お天気に恵まれますように!
アバター
2014/03/06 00:26
こちら東京も、
深夜になって風がビュービュー吹いてます。
寒そうです~~。
黒タンも、今夜はナワバリ巡回をサボりました(笑)。
アバター
2014/03/05 23:03
お疲れ様です。

京都も少し雨が降ってきてます。
北海道などはまた大雪だそうですね。大変だ。
あれ?違ったっけ??(^_^;)

関西や東海などは、まあ、そんなに雪などは降らないと思いますが。
断言はできない・・・。

明日はまた忙しいです。何時ごろに仕事が了れるかわかりませんが。

また明日もがんばりましょう。
アバター
2014/03/05 22:29
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お仕事おつかれさまでした。

昨晩からの雨が一日降り続いて
しかも先程から雪に変わろうとしております…
もう雪は要らないって^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.