Nicotto Town


A Balearic Dinner


一緒に寝たい動物・・・・


好きな動物はコアリクイやフクロウなのですが
どっちも寝るには色々問題が有りそうな・・・・(;・ω・)

やはりヤクやアルパカと言った
寒冷地のふわふわした毛の動物が良い気がしますね、
こういう地方の動物は、毛に空気を多く含んでて暖かいらしいです(*´ω`*)

アバター
2014/03/06 23:00
>KEIさん
猫は定番ですね(´ω`*)
猫も暖かいフワフワが好きなので大人しくしてる気がします~

私は飼った事が無いんですけど、
夏に窓を開けっ放しにしてると、
お隣の猫が私のソファを占領してる事がありました><;
アバター
2014/03/06 22:18
あははは^^コアリクイもフクロウも
たしかに、一緒に寝るにはムズカシイかもですね~(*´艸`)

暖かい毛の動物たちと一緒だったら
寝心地良さそうー(*´ェ`*)

わたしは毎晩、猫のしじみと一緒です^^
あったかいけど、小さいw




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.