Nicotto Town



雪が舞ってた月曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 大きさ
100位 マーガレット【黄】 4.74cm

お昼頃に、雪が舞っていましたよ(^^;
積もることなく舞っていただけなんですが、
風と一緒でしたから、窓越しなら幻想的。
現実見ちゃうと寒いんですけど(^^;
隙間風もパワーアップしていましたよ。
んでもって、お仕事はひと段落。
ネタも何もないです。
そういえば最近見ているアニメ「ログ・ホライズン」
DVDが、見つからないから小説買ってみました。
まだ、一冊目なので何ともですが、
じわじわと読んでいこうと思います。
しかし、私があの世界の住民になったら、
違和感まみれで動けないかもしれませんね(^^;
十中八九「男」に設定した挙句、細マッチョの長身だから(ぇ
現実は「女」で、ひょろひょろの筋肉ナッシングですから(^^;
面白いですね…ログ・ホライズン…まだ、一巻ですから。

アバター
2014/03/11 21:24
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
アニメいいですよね(’’*
アバター
2014/03/11 18:45
ログホライズン アニメいいよ。
アバター
2014/03/11 18:44
みずまき お届け。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.