Nicotto Town


A Balearic Dinner


バレンタインに続いて・・・・


ホワイトデーも長らく縁の無い私が通りますよ(っ・ω・)っ

とは言っても、ブログで料理レシピが多いので
単に甘いものと言うより料理を作ってあげるのがおすすめですね☆

スモークサーモンや生ハムのサラダ&カルパッチョは
失敗も無く美味しく仕上がりますし。

料理初めての男性は、
チキンのトマト煮込み、牛頬ワイン煮込みなど、
失敗の無い煮込み料理だと、喜ばれるんじゃないかと思います~

アバター
2014/03/13 23:08
>KEIさん
喜んで頂けると嬉しいプレゼントですね(*ノ∀`*)

お料理デートみたいに、一人何品かずつ担当してディナーとか
あるいはデートのハードル高かったら、
男女複数でのホワイトデー料理とかも楽しそうです。
アバター
2014/03/13 09:39
(*´ο`*)=3 わぁ~~
なんておいしそうなんでしょ❤
こりゃ、まちがいなく喜ばれます(´∀`*)大歓迎です!

相手のことを想いながら料理作ってる時、
作っている本人も 優しい笑顔になっているのでしょうね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.