Nicotto Town



風が強いの木曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 大きさ
33位 スイートピー【橙】 4.82cm

窓バンバンされていますよ(^^;
風が強いですね。
また、寒くなるとか噂で聞いています(^^;
春はどこに行くのか…桜はいつ咲くのか。
凄く気になるところです><
なにせ、今年こそ桜を見に明治村に行くんだからね><
とりあえず、窓バンは遠慮していただきたいです。
お仕事まったり気味♪
嵐の前の静けさか(’’?
増税前の来週か再来週くらいが勝負と見た。
私も、来週か再来週くらいに買い物したい(’’*
今が安くなっている時期でしょうか(’’?
頑張りましょう(何を

第60回青ガチャ
ホワイトデーのお返しボックス×1
ホワイトデーのマシュマロチョコ×1
ダブルハートへアクリップ×5
ホワイトデーTシャツ×13
ホワイトデーのリボンスカート×8
リボンのヘアゴムブレス×10
ダブルハートネックレス×9
ホワイトデーのリボン靴下×23
キャンディーピアス×24
クッキーブロック×16
ハートレースラッピング2014×14
ホワイトチョコプレゼント×20
ハピネスハート2014×15
うずまきキャンディー×14
ドリ券×69
合計242回にて全部出ました(^^;
時間がかかったなぁ(’’*
間に合ったからよかったけど…。

アバター
2014/03/14 21:46
コメントありがとうございます☆

>ちはやさん
明治村を慰安旅行でいったんですね(’’*
桜がきれいかどうかは判りませんが、
一度も明治村の桜を見たことがないんですよね><

>十六夜幻之丞さん
雨の中、紙袋では心もとないですね。
お疲れ様です。

>ホープさん
こちらこそありがとうございます。
アバター
2014/03/14 21:17
ホワイトデー 訪問です。

いつもありがとう。
アバター
2014/03/14 05:52
雨の中、紙袋で本を抱えてなかなかに神経を使いました。
無茶するもんじゃないですね~
アバター
2014/03/13 21:28
明治村かー、懐かしいなー。って2回しか言った事ないけど^^ 
会社の慰安旅行っだったなあ確か。
桜きれいなんですかー 知らなかった。恥 

買い物頑張って。笑 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.