Nicotto Town



あっという間に日曜日


終わりますね…本当に休みの時間の流れは速いです。
新しくできた所に行ってみました。
抹茶アイス付ホットケーキを食べました。
アンコと生クリームはちょっとくどかった(^^;
ケーキはおいしかったんですけどね。
天気も良くて、暖かい感じがします(’’*
春物の上着を着ましたよ…さすがに冬物は暑いです。
んでもって、ゲームはちょい順調。
意外とすれ違えたのがびっくりなんです。
すでに、二年目の人もいて早いですね。
一年目の春から見たら凄いスピードですよ(’’*
何とか、岩を壊したり木を切り倒したりして頑張っています。
それにしても、のんびりライフですね(’’*
もうすぐ春も終わりそうです。

アバター
2014/03/17 21:23
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
暖かくなるのはいい事ですよね(’’*
花粉は全面的にいりませんが><

>ジャムさん
暖かい一日が続いていますね。
一週間頑張ってください。

>カトリーヌさん
お布団干せばよかった><
花粉が心配ですが、それでも太陽は恋しいです。

>穂乃歌さん
東急ハンズでイベントがあったんですね(’’*
名古屋の東急ハンズってどこにあるんでしょう(ぇ

>十六夜幻之丞さん
ソフトクリーム美味しいですよね。
アバター
2014/03/17 05:55
ソフトクリームが美味しい時期になりましたね!
アバター
2014/03/16 22:12
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日は名古屋へ遊びに行ってきました、
東急ハンズで開催中のイベントに行きたかったのです^^
名古屋駅で明治村の看板を見て
『ああ行きたい〜』と思いましたね。
今度は明治村のために時間を作って行きたいものです^^
アバター
2014/03/16 22:04
久しぶりに良いお天気だったので、
朝、布団干ししました~。
けっこう乾きが良かったですよ~。
花粉が心配だけど(苦)。
アバター
2014/03/16 21:31
こんばんは。

今日も暖かい一日でした。

明日からまた一週間仕事ですが、今週は木曜の夜までINできません。

今週もよろしくです。
アバター
2014/03/16 20:37
いいなあ^^でも花粉がやってくる。私は今朝重い雪でまた腰が・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.