Nicotto Town



電話だらけの月曜日


電話ばっかりが忙しいです><
お仕事そのものはまったり感ですよ。
暖かくなって、そろそろ湯たんぽもいらないかも(’’*
今日は湯たんぽなしで寝ようかと思っています。
昨日は湯たんぽで暑くなりましたから(^^;
ログホライズンはやっとこさ一巻読み終わり(^^;
のんびりと読んでいますね。
まぁ、早く読めない人間ですからのんびりですよ。
空いた時間はゲームやりたい人間ですから(^^;
それにしても、暖かくなるときはあっという間ですね。

アバター
2014/03/18 21:15
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
湯たんぽは今も現役で頑張っています。
アバター
2014/03/18 06:51
お~ 湯たんぽ なつかしや^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.