Nicotto Town



残業したのよ木曜日


三連休前だから出荷が多くなっております。
その関係で、当然のことながら残業です(’’*
トラック止まりますからね…頑張って出荷しないと。
正確には、こちらの人がいなくなるから(’’*
明日が終われば三連休…楽しみです。
ゲーム楽しみますよ(’’*
んでもって、花粉の攻撃が激しい。
眼鏡…買おうかな(’’*
花粉対策眼鏡。
普段はPC用メガネ…そして、花粉用。
目も悪くなってきているから、両方度有が欲しいところ。
しかし、財布がそれを許さない(^^;
とりあえず、花粉用は欲しいかな…社内でも飛びまくっているし。
安いのは、ほぼ水中メガネだったから、
ある程度のモノを買わないと><

アバター
2014/03/20 21:54
コメントありがとうございます。

>カトリーヌさん
花粉を防ぐためにゴーグル…確かにつけたままだと悪そうですね><
アバター
2014/03/20 01:36
花粉が目に入るのを防ぐため、
ゴーグルを付けたままだと、逆に目に悪そうだし・・。
花粉対策、タイヘンですね(苦)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.