Nicotto Town



天気はいいのよ土曜日


でも、寒いんですけど…冬に逆戻りです。
今日はゲームを楽しみましたよ(’’*
やっと、牧場物語が夏になりました。
凄いのんびりプレイだと思うんです(’’*
貿易先が、やっと2つ目…のんびりしすぎでしょうか。
通信の人はすでに二年目だったりするのでびっくり(’’*
姉は姉で、ファイヤーエンブレムをハードでやりたいと言い始めるし。
何ともスピーディープレイヤーですね。
攻略本がなかなか出ないんですよね…攻略本欲しい><
公式サイトでは、ふたごの村に出ていた一部のキャラが、
恋愛対象として登場するっポイし(’’*
彼は…ふたごの村の時も口説いていた相手なんですよ。
登場条件とか知りたいよ><
今回はオカマ系は恋愛対象外なんですよね(^^;
結構、タイプだっただけに残念です><
とりあえず、のんびり攻略本を待ちながらプレイです(’’*
急いでプレイしてもいいことないですからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.