Nicotto Town



連休最終日日曜日


楽しかった日々も終わりましたよ(’’*
明日からお仕事です><
月末に向かって大変になりそう。
頑張っていかないといけませんね(’’*
それにしても、天気に恵まれた三連休でしたね。
…寒かったですけど(^^;
ゲームも夏になりましたよ…牧場物語。
木を切り倒したり、岩を壊したり。
キッチン作って、まともな御飯にありつけるようになったり。
釣竿貰って、釣り大会に出られるようになったり。
もうすぐ、鶏小屋を作る予定です(’’*
材料揃えて、自分で作成しますよ><
貿易国も合計2か国になりましたし…羊も欲しいです。
レモンの苗もゲットしましたよ(’’*
あと、街の一角をアレンジできるようになりました。
街のあっちこっちでアレンジ用の広場があるんですよね(’’*
その、一番小さい場所をアレンジ出来るって。
…材料集めて、設計図購入して…大変><
楽しくなってきました♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.