Nicotto Town



花粉の猛威だ月曜日


目がシパシパ…鼻がずるずる…花粉症(’’*
もうね…春ですね。
暖かいし、花粉は飛ぶし、
風も緩やかだし、花粉は猛威だし。
とりあえず、4月までには春らしくなってくれました。
これなら、桜の方も近々期待してもいいのだろうか(’’*
白木蓮がどっかで咲いているらしいですし。
冬はご退場願いますかね(’’*
花粉にはご入場って事でしょうか…そのまま通りすぎてほしいです。
マスクが必需品ですので、
微妙に顔のあたりだけが暑い(^^;
そして、マスクのあたりだけ日焼けしないから注意しないと><
春になると眠くなります。

アバター
2014/03/25 21:53
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
チューリップも花粉がありますね><
これから徐々に厳しさが増します。

>ジャムさん
桜はまだまだですよね。梅の花も好きなので満開を見てみたいです。

>カトリーヌさん
春眠暁を覚えず…まさにそうですよね。
お昼の三時頃は睡眠にうってつけの時間とか><
アバター
2014/03/25 00:46
春眠暁を覚えず・・。
ワタクシも、お昼三時頃、ちょっと眠たいな・・。
アバター
2014/03/24 22:51
お疲れ様です。

桜はまだ咲いてませんが、実家では梅の花が今日満開です。
梅の花の香りが漂ってました。
アバター
2014/03/24 21:38
厳しいですね。横浜公園のチューリップはまだ植えられたばかり。これからです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.