Nicotto Town



花粉が激しい火曜日


今日は会社でくしゃみが止まらなくなりました><
目も鳴いているようですよ…辛いです><
んでもって、仕事は地味地味。
なんだか、駆け込み需要が増えている感じがします。
でも、来客中の会話で
「駆け込み需要はなくても、増税後の冷え込みはあるからね」
と、深刻そうに話していました(^^;
確かに、冷え込みの方は平等に来そうですね。
お財布も冷え込みそうですよ。
何とかガンバって財布ガードしないと><

アバター
2014/03/26 21:37
コメントありがとうございます☆

>homisanさん
要るものは要るからガードのしようもないんですけどね><
景気の上昇ってのは一部なんだと思いますよ。
まだまだ、末端まで景気の回復は来ていませんね…節約に励まないと。


アバター
2014/03/26 12:33
ガードしてなんとかなるなら良いけど、要るものは要るしね。
景気は上昇っていうけど、デフレのままじゃどうにもならないし・・。
円安になって、経済は逆に冷え込んじゃったよね。
ま、庶民は節約するしかないのかなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.