Nicotto Town



桜の火曜日


うんうん、あちこちで桜が満開ですね。
会社の目の前の公園も満開でした(’’*
帰りに写真を撮ろうと思いましたが、
綺麗に撮れませんでしたよ(^^;
フラッシュたかないとダメダメですね。
どうやったらフラッシュになるのか、探らないと(ぇ
使い方がいまいち判っていないデジカメ。
お互いに分かり合うことがあるのでしょうか(’’?
PCとも分かり合えていません。
まぁ、頑張って分かり合える努力をしましょう(ぇ
お仕事はしばらくはまったり。
週末にドカンと来る予定が判っています。
それまでまたりまたり行きますよ。
今日から消費税8%ですね…
まだ、買い物していないから判りませんが。
明日からどうなることやら。
あと、消費税増税に隠れてエイプリールフールを忘れていました。
…脂肪を一瞬で消す錠剤があるんですって…
…あるといいですね…欲しいです(’’*

アバター
2014/04/02 22:05
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
桜が見ごろになりましたね(’’*
いつか分かり合えるとうれしいのですが…どうでしょう。

>ジャムさん
満開が近づいている感じがしますよね。
会社の近くは満開です(’’*
アバター
2014/04/02 21:29
京田辺も桜があちこちで満開に近づいてきてますよ~♪

会社にある桜はまだ三分くらいかな。これからです。

アバター
2014/04/02 04:51
桜が見頃ですね^^

機器も人も
分かり合えると良いですね^^;

どうぞお疲れの出ませんようにb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.