Nicotto Town



★モモちゃん♪が、100Cコイン拾ってきた


久し振りに拾ってきました。(^_^)

ノートPCの2nd-HDDのパーティション(40GB)が、読み込めなくなってしまい、
現在、復旧作業中です。

明日から、巡回を再開できると思います。m(._.)m

因みに、ミラクル連続が、まだ惰性で続いてしまっております。。。(^。^;)

アバター
2014/04/04 22:41
モモちゃん、おりこうさんですね^^100コインおめでとうです。
うちの子たちも、たまには、探検に行ってもらわなくっちゃネ^^;
アバター
2014/04/03 17:27
すごーぃ♪


うちの犬ゎ3コインくらいです爆笑
アバター
2014/04/03 07:51
モモちゃん、エラい~♡

桜に後ろ髪引かれながら、
フェアリープリムスを初めてしまいました^^;
アバター
2014/04/03 06:03
おはよう✿

pc大丈夫ですか? モモちゃん、100cもひろうなんて、お利口さんね。
アバター
2014/04/02 23:45
こんばんわ
おめでとうございます^0^

先程、キャンドルでやっとミラクル起きて
黄色に手持ちが出来ました^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.