Nicotto Town



どどすこいこい木曜日


明日が忙しいです…確定です。
月末の請求書は明日出します(’’*
たっぷり仕事をしないといけません。
頑張らないと(^^;
天気もいい感じなのか、猫たちは朝寝。
玄関先でぐっすりぐっすりです><
二度寝なのか三度寝なのか…うらやましいです。
私も二度寝をたっぷり味わいたいです(’’*
会社帰りの桜はいつも夜桜。
並木でもないからさみしいですが、
焼き肉屋前の桜は見ごろでした(’’*
焼肉の匂いを嗅ぎながら桜を眺めましたよ…ちらっと。
お腹がすく花見ですね…ちらっと(’’*

アバター
2014/04/04 22:45
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
仕事が終わって明日からお休みです♪
お休み目指して頑張りました。
アバター
2014/04/03 23:11
明日も仕事ですね。

明日一日行けば土曜休みです。

休みを目標にしてがんばりましょう。

お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.