Nicotto Town



寒いの寒いの金曜日


本当に寒くなりましたね(’’*
春らしい服を着ていたら、カタプル震える羽目になりました。
発達してほしくない低気圧が、発達したようです。
しかし、今日は焼肉食べました♪
がっつりお肉をいただいてご機嫌です(’’*
しかも、姉のおごりなのでなおのことよい(’’*
街路樹の桜を愛でながらの焼肉でしたよ。
美味しいのでよかったです。
途中、ものすごく火柱になりましたが(^^;
お店の外に出ると相変わらず寒い。
炬燵…片付けなくてよかった(’’*
これがなかったら凍えていましたよ。
今日は遅めなのは、焼肉を幸せに食べていたからです♪

アバター
2014/04/05 21:28
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
焼肉美味しかったです(’’*岐阜にはどんな美人さんがいるんでしょうね。
アバター
2014/04/05 07:52
焼肉^^ 正平名古屋の桜見せませんでした。来週は岐阜 1週間余遅れの愛知県見てました。来週は岐阜県
どんな美人が 楽しみです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.