Nicotto Town



晴れ渡った土曜日


今日は晴れていました。
風は強いものの、天気はいい感じ。
昨日の強風やらの影響で寒くはありましたが、
お出かけ日和なのは間違いない。
ってことで、明治村に行きました(ぇ
桜の季節の明治村…今、出ている謎は解決済みなので、
やることがない…まさに桜だけの明治村。
なんとのんびりしているんでしょう。
桜目的の人が多かったです(’’*
謎解き頑張っている人も多かったですが。
優越感に浸りながら、サクラエビと桜パフェ食べました(ぇ
結局、食べ物です(^^;
汽車も見れたのでよかったですよ♪
それにしても…人が多かったです。
桜の時期は意外と人が来るんですね(’’*
今年は見ごろを逃すことなく来られてよかったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.