Nicotto Town



ルンルン日曜日


明日が月曜日と思うとそれほど嬉しいわけでは(ぇ
でも、休みは嬉しいですよね(’’*
のんびりとゲームをしていましたよ。
風が強いので、外に出るにはふさわしくないですね。
咲きそろった桜が勢いよく散っていますよ><
もう少し、咲いていて欲しかったですよ。
まぁ、明治村で存分に見れたからいいです(’’*
ゲームは順調な感じで進んでいます。
攻略本に不吉な事書いてありましたが…気にしない(’’*
ちょっと、びっくり情報がありましたから(^^;
ジリジリと進めていきますよ。
それ以外は普通です(’’*
明日から一週間頑張らないと><
請求書が若干、忙しくなります…だって、増税してるし。

アバター
2014/04/07 22:21
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
休みを堪能したしました。
明治村の桜は綺麗でしたよ(’’*
鋭気を養いました。

>homisanさん
頑張ります(’’*
桜も終わっちゃいましたよね><
アバター
2014/04/07 12:54
ファイトだね。
桜も終わっちゃうね。
アバター
2014/04/07 05:05
休日を堪能されたみたいですねb

明治村の桜
綺麗だったでしょうね^^

英気を養って
今週も元気に乗り越えたいですねv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.