Nicotto Town



暖かい感じの火曜日


暖かくなりましたね…寒暖差が激しい。
しかし、風が吹いているので桜が舞い散ります(’’*
綺麗なんですが、あっという間なんですよね。
お仕事…やっぱり、消費税問題で請求書が難航(^^;
まだ、5日締めだからいいけど、
これが20日〆になると大変ですね(^^;
月末除くと、2日0〆が次に多いですからね。
ジリジリと頑張っていかないと。
帰り道の猫たちは、春になって外に出てきました。
しかし、まだまだネコ団子の日向ぼっこです。
可愛いですね(’’*

第60回青ガチャ
春の箱ティッシュ×1
春のコスメポート×1
蝶々のヘアクリップ~2014~×4
春色ラグランTシャツ×13
春色ラインスカート~2014~×10
お花ネックレス×9
お花ブレス×15
チューリップハイソックス×21
チューリップのピアス×14
オランジェフロレゾン×20
つくしんぼロード×20
ふわふわフラッフ×14
落書きチョウチョ×24
ブライトグリーンリーフ×13
ドリ券×72

合計251回回しています。
手こずりました…リアルで欲しいティッシュが全然出ないの。
こんなところで物欲センサー働かなくても。
無事に出そろいましたよ。

アバター
2014/04/09 21:03
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
消費税率が変わったから、本当に事務処理が大変。
エクセル先生が大活躍していますよ><

>アストンさん
251回はさすがに多い気がします。
青ガチャコンプ頑張りました。

>homisanさん
回しまくりましたよ><
後々整理整頓が大変です。
アバター
2014/04/09 12:26
ええええ~。
そんなに回したんだね。
っていうか、戦利品が溜まったのを整理するのが大変だよね・・・。
アバター
2014/04/09 05:00
お仕事お疲れ様です^^;

251回!大変でしたね^^;
青ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2014/04/08 23:44
お仕事、お疲れさまです~。
消費税率が替ったから、いっそう事務処理が大変でしょうね。。。。
ウチでも、計算用の早見表作ってやってmすよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.