Nicotto Town



くしゃみが止まらない水曜日


くしゃみが本当に止まらないよ…クシュクシュ><
最近は、腰に負担がかからないようになりました。
無意識に体が学習したのでしょうか(’’*
とりあえず、相変わらず腰は痛いものの一時期より楽。
天気もいいのに、会社にいるから詰まらん(ぇ
帰り道には、猫たちが日向ぼっこしていました(’’*
ネコさんや…道がみっちり埋まっているよ(^^;
お仕事はひと段落時期…忙しさはまったりです。
まぁ、請求書の度に消費税をごちゃごちゃするんですがね。
今月は頑張っていきましょう><

アバター
2014/04/10 21:36
コメントありがとございます☆

>まるぞうさん
印紙も変わりましたよね…気をつけないといけません><
アバター
2014/04/10 19:48
領収書の印紙は¥50,000-から^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.