Nicotto Town



風邪っぴきだよ月曜日


のどが怪しい…本当に怪しい。
たぶん風邪なので、風邪薬を購入。
病院は…もう少し待て(ぇ
なんだか、目がうるうるして泣きそうな一日でした。
風邪をひくとこんな感じになります。
そして、食欲が増します(ぇ
空腹が過ぎるんですよ…風邪を引くと(^^;
すぐにお腹が減るので、食欲旺盛です。
でも、吐き気もあるのでギリギリのあたりを食べないと(ぇ
明日には治っているといいなぁ(’’*
無理かな。
仕事は…営業が出払いました(ぇ
何かの、商品説明会で午後から誰もいないとか(^^;
電話が多い月曜日になんてことを><
とりあえず、適当に流しました(’’*

アバター
2014/04/15 22:19
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
300mでは足りないですか><
ダイエットと思って、頑張って歩いてください。


>ジャムさん
お仕事たくさんお疲れ様です。
前日にある程度できるのはいいことですね。
明日も頑張ってください。
アバター
2014/04/14 22:13
こんばんは♪

こちらは少しづつ仕事量が落ち着いてきたようです。
3月からみたら、一日の予定件数はおよそ半分くらい。
まあ、一日の予定分を消化すれば、翌日やる分を少し消化して、翌日の件数を減らし楽にする、という感じでしょうか。
楽と言えば楽ですが、一日終わってみれば3月と変わらない量をこなしていたり・・・。
結局は仕事量は変わりませんね。

明日も仕事です。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2014/04/14 21:45
歩いても あるいても
まだまだ歩かされる
一粒300mではとても足りません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.