Nicotto Town



市販薬お疲れ火曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 作物 大きさ
50位 メロン 199.24cm

風邪は、だいぶ良くなってきました(’’*
後は、のどだけですね…頑張っていきましょう><
食欲も徐々に失われてきましたし(’’*
順調の証でしょうか。
…今は、空腹になっています(ぇ
風邪が治ったら、ダイエット再開ですね。
頑張らないと、健康診断は来月です。
少しでも、見栄えよくしたいですね。
お仕事は、まったり。
会議は…意味不明(’’*
結局、何も決まりませんでしたよ。
イスをしっかり暖めました。
明日も頑張ろう(’’*

アバター
2014/04/16 21:20
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
そうです、そろそろダイエットの時期になっています><
ウェストは永遠の悩みですから、引き締めていかないと><
アバター
2014/04/15 23:42
そっか~、
そろそろ夏に向けてのダイエットの時期・・。
ワタシもウェストサイズ、キツめだから、
やろうかな~(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.