Nicotto Town



ずんどこ金曜日


特に、ネタがないので困るんですよ。
猫が日向ぼっこしていて、まったりだったり。
会社の近くの桜は、葉っぱしかなくなっていたり。
春休みが終わって、公園が静かになったり。
そんな感じです(’’*
明日の休みが楽しみ(ぇ
風邪薬が効いたのか、咳はなくなりました(’’*
タンは絡まっていますが(^^;
今年の花粉は、楽だった気がします。
とりあえず、このまま花粉症も収まってくれればいいのですが。
明日はゲーム三昧ですよ。
昨日は箸が壊れてしまって、食べにくかったです。

アバター
2014/04/19 20:50
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
咳が収まって本当によかったです(’’*
箸は災難でした…早く新しいの買わないと><
アバター
2014/04/19 05:36
咳が収まって良かったですね^^
お大事にしてください^^;

箸、災難でしたね><
しっかり召し上がられますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.