Nicotto Town



ゲームだ接骨院だ土曜日だ


そのまま、土曜日です。
接骨院に行ってきて、ゲームしました(’’*
休みの黄金パターンですね。
腰はよみがえりました(’’*
来週には死んでいますが(ぇ
んでもって、お散歩日和だったので歩いた。
適度に歩いて春を満喫しましたよ。
ソメイヨシノだった木は、緑の葉を茂らせていました。
太陽をすかすといい感じの影絵ができますよね。
新緑ですよ…さわやかですよ(’’*
ゲームは、ちょいちょいイベント発生しました。
一年目に発生させないといけないイベントも、
第一段階が無事に発生。
恋愛イベントも第一段階を3人で発生させました。
…結婚させる気はないんですがね(ぇ
鶏小屋を完成させて、鶏もゲットしました。
それよりもテレビが欲しいです…番組が見たい(^^;
牧場物語のテレビ番組は意外と侮れない内容が多いです。
面白いので、お金が手に入ったらぜひとも><

アバター
2014/04/20 20:34
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
新緑の中の散歩は楽しいですよね。
大事にして、治していきます。
アバター
2014/04/20 06:11
新緑の爽やかなお散歩
良いですね^^

お大事にして下さいねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.