Nicotto Town



雨降り降りの日曜日


午後からサラサラと雨が降って気ました。
力なく降り続ける雨は、夜には本降り(’’*
咲きそろった八重桜を、地味に散らせています。
せめて、風が散らせて欲しいです…花吹雪見たい(’’*
ゲームしていると、外の雨は気になりません♪
ゲームいいですわぁ(’’*
牧場物語は、進んでいます。
陣取り合戦に勝って、養蜂が出来るようになりました。
さらに、20万出荷しているので秋には貿易先が増える予定。
花火祭りの寄付は…貧乏なので少々(^^;
シードメーカーの設計図を買ったので、次は作らないと(’’*
若干、進んでいる感じがしますね。
時間に追われるようになりました…夜が早いよ><

アバター
2014/04/21 21:50
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
蜜蝋できるといいですね。りんごアカシヤのはちみつおいしそうですね。
アバター
2014/04/20 21:16
蜂蜜 蜂ろうできるかな。 こちらはりんご・アカシヤ・とちの蜂蜜が出来ます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.