Nicotto Town



くしゃみが出まくる水曜日


なぜか、くしゃみ出まくりでした(^^;
んでもって、健康診断でした。
ダイエットを決意するいい機会でしたね(ぇ
とりあえず、動けば痩せる…動かなければ痩せない。
動かないといけませんね><
血圧が低かったです…毎度のことですが。
視力も悪くなっているかも…確認していませんが。
それにしても、なんだかいい加減な健康診断でした(ぇ
まぁ、血液検査があるから大丈夫かな(’’*
そのために、仕事がごっちゃりしていましたよ。
忙しかったのですが><
そして、くしゃみ出まくり…花粉でしょうか(^^?
いい加減、花粉も手加減してほしいです。
腰に来るんですよ…くしゃみは。
しかも、風邪気味だったりするので…くしゃみに次いで咳コースです。
どっちにしても腰が犠牲になります><
頑張れ…私の腰。

アバター
2014/04/24 21:44
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
くしゃみは腰に来るんですよね><
お大事にして治していきます。
アバター
2014/04/24 04:35
くしゃみは腰にきますね><
お大事にしてくださいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.