Nicotto Town



袋詰めだよ木曜日


チャイルドパズルの袋詰めを手伝っていました。
どこもかしこも忙しい木曜日。
私は、時期的に開いていたので、
せっせと袋詰めですよ(’’*
ギリギリのサイズだから、入れるのに一苦労です。
まぁ、電話から離れられたのはラッキーです(’’*
黙々と袋に詰め込んでいました…楽シイデス(棒読み
明日も、倉庫は忙しいのかもしれません。
私は事務職なので、黙々とマイペースでがね(’’*
とりあえず、GW前を無事に通り抜けよう。

アバター
2014/04/25 21:56
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
確かに、開ける時の歓声はうれしさがこみあげてきますよね。
袋詰め頑張りました><
アバター
2014/04/24 21:46
受け取り側としては、開ける時の子供の歓声がたまりませんよ!
ご苦労様です。袋詰め。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.