Nicotto Town



一週間終了金曜日


明日が休みだとうれしいです。
それだけで、嬉しいです。
ずっと、鼻と腰を懸念しながら働いていたから(^^;
んでもって、桜吹雪ちょっぴり見ました(’’*
風が吹くと、葉っぱの多い八重桜の木から、
闇の空に向かってヒラヒラ舞い始める花びら。
車道では、競争しているかのような花びらがヘッドライトに照らされているよ。
花ごと落ちているのはちょっぴりさみしいですが、
見られてよかったですよ。
会社帰りの猫は、のんびりしていて羨ましかった(’’*
半野良ですから、警戒心はありますよね。
自宅の近くでエサをほおばっていました。
なぜか、シャッターの真下で(^^;
特等席なのでしょうか(’’?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.