Nicotto Town



明日からお休み金曜日


4連休です(’’*
嬉しい限りですね…楽しみです。
それにしても、バラバラ飛び石は勘弁。
どうせなら、どこぞの会社のように9連休とか欲しい(ぇ
休みすぎて、わが社では文句出まくりでした。
…つながらないって(^^;
会社にいないんだから、つながらないよ。
明日からはゲーム三昧。
どこに行っても、人ごみですからね。
人が多いところは、苦手です。
家が安全ですよ…ゲームするには(ぇ
ゲーム中心で生活しますよ。
のんびりできるのがいいですよね♪

アバター
2014/05/03 21:24
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
のんびりゲームが一番楽しいでしょね。
アバター
2014/05/03 05:18
のんびりゲーム三昧楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.