Nicotto Town



GW後半戦(?)土曜日


私にとっては初日な気がします。
なにせ、飛びすぎていますよ(^^;
とりあえず、安近短の本気を見せつけられました。
なにせ、リトルワールドに行ってきたんです(’’*
あまり食べられなかったし、
人がすごく多かったし、
リトルワールドは、犬も一緒に入れるから、
可愛いワンコもたくさんいたし(^^;
とにかく、人・人・人の人ゴミでしたよ。
食べられなかったのは、人が並びまくっていたから(^^;
特に、ドイツ周辺が凄い人。
ビールとウィンナーとチーズがあふれている場所ですからね。
手品のイベントもあるし…まさに人人人。
駐車場は信じられないくらいの所まで車があふれているし。
リトルワールド内に、従業員の車と思しきものが止まっているし。
リトルワールドでこれだと、臨時便まで出した明治村はどうなっていたんだ(^^;
ちなみに、リトルワールドへは高速に乗るのですが、
重体に巻き込まれましたよ(^^;
それでも、米沢牛の串焼は食べました(’’*
あと、トルコアイスですかね…おいしかったです。

アバター
2014/05/04 20:55
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
お菓子の城いいですね(’’*
ドレスも切れるのは初耳です…最近は、コスプレ出来るところ増えていますね。

>カトリーヌさん
行楽地はあっちこっち混んでいますね…安近短です。
トルコアイスは普通でした…なめている時によく伸びます(’’*

>椋太さん
残りの連休もゲームでがっつりと楽しみます♪
なにせ、残りわずかですから(ぇ
アバター
2014/05/04 09:56
おつかれさま^^
残りの連休も、楽しんでください(^^♪
アバター
2014/05/04 00:43
GWだし、行楽地は混んでいるみたいですね~。
トルコライス・・どんなお料理かしら?
ワタシはGW中、お家でおとなしくお休みしておきます。
アバター
2014/05/03 21:26
あらーお菓子の城でもいけばよかったのにw

ドレスもきれるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.