Nicotto Town



あっという間に日曜日


あっという間ですよね…休みだなんて。
今日は、姉が大掃除…私もちょっぴりお手伝い。
私も、部屋の掃除しないと…来年あたりに(ぇ
そして、ゲームですよゲーム♪
掃除が終わってからは、ゲームばかりです(’’*
たっぷりお昼寝して、散歩も済ませて充実しました。
ゴミが大量に出ましたので、
明日の朝が大変です…全部、出さないといけません><
何往復することになるのでしょうか(^^;
ゴミ、ためすぎましたね。
牧場物語を頑張っております(’’*

ネタバレ含みますよ><
サファリに行けるようになってから、鉱物が手に入りやすく。
しかし、金が取れない…オリハルコンより金が欲しい(^^;
街中では、夜な夜なギルドマスターとその娘の口論。
原因は、忙しすぎるギルドマスターであるベロニカの健康。
ベロニカは労働基準法を、無視して健康診断を受けないとか。
娘のアンジェラは、それが心配で心配で受けるように言っていると。
なぜ、健康診断を受けないのか聞いてみたら。
…医師であるマリアンが嫌とか(^^;
ピンクの極楽鳥のようなマリアン。
美を愛する彼を苦手とする住民は多いらしい(ぇ
腕は確からしいのですがね…私は、恋愛対象から外れているのが残念でなりません。
牧場主のジョルジュと「心と体よ美しくあれ同盟」を結成し、
調香師クラウスとは学生時代からの腐れ縁とか(’’*
って事は、恋愛対象のクラウスと同い年なんですよね…。
何故、彼を恋愛対象から外したのか…オカマキャラは好きなのに(ぇ


青ガチャ結果
白黒ボーダーのシャツ×3
母の日ラッピングボックス×1
こいのぼりクッキー×2
てんとうむしパンツ×9
カーネーションのブレスレット×17
クローバーのフェイスペイント×9
クローバーのヘアピン×8
クローバーのハイソックスL×18
クローバーのピアス×13
ありがとうカーネーション2014×20
ハッピークローバー2014×13
青空こいのぼり2014×16
レトロポップチェリー×26
あやめこみち2014×17
ドリ券×75

合計247回の苦戦(^^;
最近、200回超えるのが当たり前になってきた気がします。
前は、もっと早くコンプできていたと思うんですが。
ドリ券も多すぎですよ…30%ですから多すぎ><

アバター
2014/05/05 21:03
コメントありがとうございます☆

>エコ伊衛朗さん
コンプが難しくなっている気がします。
ドリ券本当に出過ぎで…あたりもしないのにとか思いますよ。
毎日やっても、なかなかそろいませんよね。<
アバター
2014/05/04 20:57
こんばんは。
青ガチャ第62弾コンプおめでとうございます。
私は残りあと1種です。
目玉2個しか出てないですよ。
ほぼ毎日回してるのに。
ドリ券ほんと出過ぎですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.