Nicotto Town



あっという間に火曜日


本当に、あっという間にGW終わっちゃいましたね。
明日から平日です…お仕事です。
たまっているかもしれないのが辛いです(^^;
とりあえず、今日を満喫しましたよ。
散歩して、ゲームして…それだけ(ぇ
だって、やることが他にないです。
のんびりと過ごしましたよ。
色々とやりたいことはあったと思うのですが。
何もかも、お預けしてゲームしていました(ぇ
台所掃除だけで疲れたので…リトルワールドも行きましたし。
メタリックナノパズルは作りました(’’*
なぜか、上下逆になっていましたが(ぇ
明日からはお仕事なので、頑張らないとですね。
ゲームは順調です♪
ポツポツとイベントが入ってきています。
住民と仲良くなってきているのがうれしい限りです。
ネタバレあります><
雑誌「月刊牧場主」に連載を持ち、
「ジョルジュの素敵な牧場ライフ」なるテレビ番組を持つジョルジュ。
カリスマ牧場主らしく、世界中に女性ファンが多いらしい。
…主人公は知らなかったのですがね。
そんなジョルジュが果てしなくアホらしい悩みを打ち明け倒れた。
花の美しさと、自分の美しさ…どちらが凄いって(^^;
どぉでもいいよ!そんな事!
そんなことで、医者を呼ぶのもなんですが、
医者も同類(美に関してこだわりあり)なので、無事解決しました。
本当にどぉでもいいです…そんなんで、一時間もたってほしくないです。

アバター
2014/05/07 21:49
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
今日から頑張ります(’’*
たぶんお仕事に。

>ありんごさん
トリダメアニメ消化お疲れ様です。
忙しいとなかなか見られませんよね><
アバター
2014/05/07 12:56
この連休は撮りだめしていたアニメを結構見ました。今日から忙しくなるからまた見れなくなるけど。
アバター
2014/05/06 22:41
明日からがんばろう!・・・なにに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.