Nicotto Town



お仕事疲れた水曜日


お仕事疲れました…久しぶりですから。
すでに、休みが恋しいです(ぇ
あと、2日ですからね…頑張ります。
そして、ネタがないです。
会議資料作ってがさごそしていました(’’*
明日は5日〆の請求書…右往左往ですよきっと。
会社帰りの猫も久しぶりですが、
若干、肥えた気がします。
春だからでしょうか…関係ないか(^^;
猫可愛いです(’’*
暖かい日が続くようで…
春眠暁をってことわざがしみじみと染み渡る。
いつでも眠いけど、くしゃみで目が覚めます(ぇ
くしゃみが止まらないですよ。

アバター
2014/05/08 21:42
コメントありがとござインす☆

>カトリーヌさん
まだまだ花粉の脅威が続いていますね><
マスク必須です。
アバター
2014/05/08 00:13
まだ花粉が飛んでいるのかしら~。
マスクは手放せませんね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.