Nicotto Town



おいっす木曜日


機械当番だったので遅め(^^;
んでもって、ネタなんかないってね。
請求書は無事に終わって、
その他もろもろのお仕事もありますが、
明日出来ることは明日にしてきました。
ってか、やり始めると時間がかかるモノばかりだから、
やったら、帰りが恐ろしいことになるってね。
朝方は猫にやたらと話しかけられましたが(単なる餌待ち。
帰りは、倒れて寝ている猫とすれ違うばかり。
春だから、猫も出てきたね。
猫が花粉をくっつけて家に戻ったら、
アレルギーの猫好きは地獄っすね(’’*
抱きついたら、きっとくしゃみが止まらないよ><
梅雨前のわずかな過ごしやすい時期。
大切にしたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.